

おひさしぶり&50000HIT感謝御礼

お久しぶりでございます。管理人の幻想伯爵でございます。まぁ、今は名前を変えていますが一応・・・。
このサイトも開設して7年(実際には6年半)が経ちました。非常に長かったです。そして、色々ありました。
サイトの更新をせずに半年なんてざらでしたからね・・・。ですが、久しぶりに覗いたら50000HITを超えていました。

たまに覗いてくれてる方々、そして始めてみてくださった方々、そして初期から応援してくれていた方々、感謝いっぱいです。

もちろん、今までのような更新がなくても、私はココにいます!(きりっ

さて、せっかくなので凍結していたこのサイトを復活させようと思います。
ツクール界々も変動していて、閉鎖されたサイト・活動停止されてる方、新しく動き出した卵など、様々です。

これでも、いろんなゲームが生まれるのを見てきましたが、なんか嬉しいですね・・・。
無論私が関わってるわけではないのですが、ツクールを愛するものの代表として、嬉しい限りです。

これからも、フリーゲームやインディーゲームが栄えていってほしいです。
今では、UnityやUNREAL ENGINEなどがあるので、気軽に3Dゲームも製作可能となっています。
いい時代になったなぁ・・・。

是非、この機会にあなたも!

本日の素材:濃森 300dpi

濃森 dpi


以前にUPした濃森を300dpiでUPしてみました。
久しぶりの素材更新ですが、もし使っていただけますと幸いです!

おひさしぶりです!

今年1回目の当サイト更新となります。
久しぶりにブログ更新再開したいなーとか思いつつ、こうやって長引いてましたが、
ちょっと本気で書いて行こうと思います。

描いてほしいネタなどありましたら、是非コメントにて書き込みください!!

さいきん・・・

僕のTwitterにおけるツィートをたまに、2chに転載してネタにしてる人がいる。
ただ単に個人的な質問や感想を聞いてるに過ぎない。

ただ、そのスレ住民は無断に転載する。
たしかに、ツィートに著作権的な保護は無いかもしれない。

ただ、マナーやモラルを考えると個人のつぶやきをそのような底辺に拡散するのはどうかと思う。

俺もそのスレを見たりしてるし、好きなだけに残念だよ。

続きを読む

サイトテンプレートを変更しました

見やすいサイト作りを心がけておりますのでよかったら意見をお送りください。

RPGツクールVXAce用素材配信開始します!

新作RPGツクールVXAce用の素材をUPしたいと思います!
更新頻度は自由なので、たまに見る感じでも大丈夫かと思います!

40000HIT 感謝御礼!!

本日ついに40000HITを迎えました!
最近更新が滞ってる中、本当い暑いご支援で迎えることが出来ました。

本日RPGツクールVX Aceを購入しました。
そちらで、今後ゲーム制作をしていきますので、完成(もしくは体験版)次第UPしていきます。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

F1 2012 World Championship

Constractors                 No. Name
Redbull Renault (RB8)           01 Sebastian Vettel
Redbull Renault (RB8)           02 Mark Webber
McLaren Mercedes (MP4/27)       03 Jenson Button
McLaren Mercedes (MP4/27)       04 Lewis Hamilton
Ferrari (F2012)                05 Fernando Alonso
Ferrari (F2012)                06 Felipe Massa
Mercedes AMG (W03)            07 Michael Schumacher
Mercedes AMG (W03)            08 Nico Rosberg
Lotus Renault (E20)              09 Kimi Raikkonen
Lotus Renault (E20)              10 Romain Grosjean
Sahara Forceindia Mercedes (VJM-05) 11 Paul Di Resta
Sahara Forceindia Mercedes (VJM-05) 12 Nico Hulkenberg
Sauber Ferrari (C31)             14 Kamui Kobayashi
Sauber Ferrari(C31)             15 Sergio Perez
Toro Rosso Ferrari(STR-07)       16 Daniel Ricciardo
Toro Rosso Ferrari(STR-07)       17 Jan Eric Vergne
Williams Renault(FW34)          18 Pastor Maldonado
Williams Renault (FW34)          19 Bruno Senna
Caterham Renault (CT-01)         20 Heikki Kovalainen
Caterham Renaul (CT-01)         21 Vitaly Petrov
HRT Cosworth (F112)            22 Pedro De La Rosa
HRT Cosworth (F112)            23 Narain Karthikeyan
Marcia Cosworth (MR-01)         24 Timo Glock
Marcia Cosworth (MR-01)         25 Charles Pic

素材配布について

過去素材をまとめた素材集を制作したいと思っています。
また、これから素材公開を再開したいと思っている所存でございます。

よければ、これからも仲良くしていただけますとうれしいです!

PS Vita発売まで1か月

SCEさんより12月17日に発売予定の、PlayStation Vita みなさん予約されましたか?
自分は予約日にしました!

ロンチソフト5本予約しましたよー!
今週末にはキャラバンで触ってきます!

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
