

日本ktkr

3-1で、決勝トーナメント進出!

よくやったぞ~!

本田GJ
遠藤GJ
岡崎GJ
川島GJ
闘莉王GJ
そして、岡田監督おめ(`∇´ゞ

デンマークVS日本

前半17分に本田のフリーキック、30分に遠藤のフリーキックで現在、日本2点リードで折り返し。

さすがフリーキックエースといった脚力を見せてくれる両選手。

後半はデンマークが攻めてくるだろうし、耐えてほしい。

本日の素材:メニューのようなもの

メニューのようなもの
本日の素材はメニューのような素材です。
よくゲームで、どのメニュー方式を選びますか と聞かれると、大概こう言う感じのありますよね。
ですから、ぜひラフな素材として使ってみてください。

Twitterについて

http://twitter.com/hakusyaku19にて、私のツィートを行っています。
更新頻度は、まぁまぁですがぜひフォローしてってね。

いろんな情報をツィートしていけたらいいと思ってます!

本日の素材:登山口

登山口
本日の素材は久々に自力だけで作ってみました。
登山口などをイメージしてます。
周りの木々がないのは、活火山ではなく開拓された山をイメージしたからです。

ぜひ使ってみてください。

本日の素材:燃え滾る火柱

燃え滾る火柱
本日の素材は今まで作ってきた素材の応用で作ってみました。
結構きれいな仕上がりになって我ながら、優越感を味わっています。

VXサイズなので、自分の好みのサイズにリサイズされてください。

本日の素材:漂

漂
本日の素材は、何か漂っているような素材です。
ホラーなどで使ってくれたらうれしいです。

そろそろ肝試しやお化け屋敷がお目見えすると思います。
僕も今年、遊園地に行く予定があるので楽しんできます。
みなさんも、ぜひ堪能してみては?

本日の素材:カオス

カオス
本日の素材は先月1回しか配信できなかったのを反省し、定期配信を誓い製作しました。

誓えない政策(製作)をする某総理(辞任のようですが)とは違います ←うまくね?

最近更新頻度&ヒット数が1桁2桁のようです。
本当に残念ですが、また再び3桁いけるよう頻度をあげていきたいです。

F1では小林可夢偉くんがポイント(仕事)をとったので、またがんばって更新したいです。
ですので、ぜひ見てってくださいね!


ゆっくりしていってね!

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
