

本日の素材:ブルーダイアモンド

ブルーダイアモンド
本日の素材はRPGなどにある謎の宝石という風な素材として使用してみてください!

本日の素材:縞じゅうたん

縞じゅうたん
本日の素材です。縞々のパン○といわないでください!
縞々のじゅうたんです!

結構気に入ってる模様です。ぜひ使ってやってください!

本日の素材:靄

靄
本日の素材は靄(もや)です。
宵が明けた時間なんかの場面でどうぞ!

本日の素材:レッドミステリアス

レッドミステリアス
本日の素材はこちらです。ミステリアスですねぇ・・・。
でも、ぜひ使ってみてください!

本日の素材:顕微鏡

顕微鏡
本日の素材は、顕微鏡などを使ったときに見える微生物です。
こんなことを理科でよくやったと懐かしさを感じますね。

アオミドロだとかプランクトンとかアメーバとかミトコンドリアとか・・・
懐かしいですなぁ。

今回は医療や研究施設にある顕微鏡をのぞいたときのピクチャー素材に使用してみてはいかがでしょうか。

本日の素材:アイキャッチ風

アイキャッチ風
本日の素材は、アニメのアイキャッチに使ってるような素材です。
タイトルとか章題とか書いてみてください!

フライング試飲してみた

森永より新商品、ゼリっちゅオレンジ味 です。

内容物は、ゼリー状になったオレンジジュースをメインにオレンジジュースを味わう感じです。

食感としては、粒入りオレンジジュースを更にパワーアップさせた感じです。

結構好きな味です。

北海道では来週以降発売されるようなので、是非御正味ください。

本日の素材:ネット

ネット


本日の素材は、蜘蛛の巣よりも単純なネットです。
忍者なら簡単に抜けられます。そんな感じです。
使い勝手のある素材作りを今後も心がけたいと思います!!

本日の素材:ミラクル

ミラクル
今日の素材は、文字通りの意味でも素材名の意味でもミラクルです。
考えていたときに偶然できた代物といってもいいかもしれません。
色彩もきれいですし、案外使い勝手のいい素材なのかな(憶測)と思います。
ぜひ使用してゲームを盛り上げてください!

本日の素材:水の惑星

水の惑星
今日の素材は若干張り切ってみました。
本当は地球を作りたかったんですが、もっとみずみずしい球体の惑星になったので、
水の惑星「アクエリアス」にしました。

結構うまくいったので、いろんな惑星シリーズもやってけたらなと思いますね。

中国GP コースレイアウト(自作図を元に)

上海
開催地:中国(上海)
初開催年:2004年
周回数:56
周回距離:5.451km
合計距離:305km
カーブ数:16(右6.左7)
Top Speed:315km
コースレコード:1.32.238<シューマッハ(2004年)>

マレーシア(結果だけです。すみません)

1位ベッテル
2位ウェバー
3位ロズベルグ
4位クビサ
5位スーティル
6位ハミルトン
7位マッサ
8位バトン
9位アルグエルスアリ
10位ヒュルケンベルグ
11位ブエミ
12位バリチェロ
13位アロンソ
14位ディ・グラッシ
15位チャンドック
16位セナ
17位トゥルーリ

<リタイア>
コバライネン・・・油圧系
ペトロフ  ・・・ギアボックス
シューマッハ・・・ホイールナット
可夢偉   ・・・エンジン
グロック  ・・・スピンオフ
デラロサ  ・・・エンジン(スタートできなかった)

   <ランキング>
『ドライバーズ』
1.Massa   (39)
2.Alonso   (37)
3.Vettel   (37)
4.Button   (35)
5.Rosberg   (35)
6.Hamilton  (31)
7.Kubica   (30)
8.Webber   (24)
9.Sutil    (10)
10.MSH    (9)
11.Liuzzi   (8)
12.Barrichello(5)
13.Alguersuari(2)
14.Hulkenberg (1)


『コンストラクターズ』
1.Ferrari  (76)
2.McLaren  (66)
3.Redbull  (61)
4.Mercedes (44)
5.Renault  (30)
6.Forceindia(18)
7.Williams (6)
8.ToroRosso (2)

これから帰宅

夕飯をとって、帰宅します。

先程温泉にも入り、心身ともに気持ちよくなったので、明日からの活動も頑張れると思います。

最終日

昨日全く更新を忘れてました。

昨日は波風が激しく、まともな釣りができなかったですね。

夜も、強風吹き荒ぶ中就寝ですから、寝るだけで体力がww

今日は風も収まり、波も穏やか。さらに暖かい海風も戻ってきてくれたので、大分良いでしょう。

後は、釣りをして帰るだけです。

帰宅途中、温泉に寄って行く予定なので、そこも紹介できたらいいですね

旅日記01


まだ雪がたっぷり残ってますな。

ニセコはまだまだスキーしてる人、いるのでしょうかね。

今日から3日間家を空けます

ですから、素材更新はまず無理です。
そして、せっかくの旅行なので写真を随時UPしていこうかなって思ってます。

きれいな景色があったら載せていきますので、ぜひ見てくださいね。
感想もくれたらうれしいです。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
