

4月4日にむけて

私事ですが、4月4日に高校生バンドとしてライブをやってまいります。
演奏・歌う曲は、ニコ厨と呼ばれる曲も複数含まれております。
また、オリジナルも2曲含まれております。

時間帯としては3時過ぎになるようです。
それまで半日近く空いた時間があるので、その間にこちらを更新できたらうれしいですね(PCで)
多分無理ですが^^

んで、やる場所は↓です。ぜひ確認されてください
http://www.eniwa.org/guide/musoukan/index.html

本日の素材:錯乱

錯乱
錯乱状態をイメージして作りました。
脳裏を焼き尽くすような記憶によって、頭がめちゃくちゃになり、錯乱するあれです。
フラッシュバックとは若干違いますかね。
ぜひ、RPGの主人公が記憶喪失とかって設定で使ってね

本日の素材:ステンドグラスのようなもの

教会っぽいもの
本日の素材は、教会などをモチーフとしています。
ステンドグラスのような感じで使ってみてはいかがでしょうか?

さて、人生2度目の眼鏡をかけることになりました。
こんなにきれいに世界が見えるのは、ひさしぶりやー

2010年F1を考える(Rd.1振り返り&Rd.2予想 も含む)

2010年F1も始まりましたね。
第1戦バーレーンGPは、ベッテルの圧勝かと思いきや結局スパークプラグの故障で
順位を4位に下げてしまった。そして、フェラーリが1.2フィニッシュというなんとも
懐かしい光景をあがめましたね。
3位にもマクラーレンのハミルトンが入ってくれて、2007~8年を思い出しました。

そして、期待のミハエル・シューマッハも、結果6位チェッカー。
去年のチャンピオン、バトンも7位という結果でした。
新チームは、ロータス以外全滅、新人もヒュルケンベルグ以外全滅でした。

そして、最年少アルグエルスアリも新人ではないのに、最下位(新チーム・新人除く)
もともと期待はしてませんが、最悪でしたね。

さて、ポイントランキングは以下のとおりです

<ドライバーズチャンピオンシップ>
1.アロンソ(1勝) 25P
2.マッサ      18P
3.ハミルトン    15P
4.ベッテル     12P
5.ロズベルグ    10P
6.シューマッハ   8P
7.バトン      6P
8.ウェバー     4P
9.リウッツィ    2P
10.バリチェロ    1P

<コンストラクターズチャンピオンシップ>
1.フェラーリ  43P
2.マクラーレン 21P
3.メルセデス  18P
4.レッドブル  16P
5.インディア  2P
6.ウィリアムズ 1P

続きを読む

本日の素材:光の道

光の道
今日の素材です。この素材は、光の先にある未知の世界へ誘う、そんな素材です。
最近こういう絵が好きですので、皆様にも提供いたしたく作りました。
是非使用してみてください。

続きを読む

本日の素材:ワールドマップ

ワールドマップ
本日の素材は、世界地図に使用でいると思います。
ぜひ、ゲーム作りの参考にしてみてください。

本日の素材:風呂場のタイル

風呂場のタイル
本日の素材はこちらです。最近は見ませんが、お風呂場のタイル壁面をイメージしました。
ホラーゲームなどで使用していただけたらうれしい限りです。

今年はさらに忙しそうな1年になりそうなので、気を引き締めてこちらもがんばりたいと思います!
がんばるぞ、」俺!ファイトだ俺!タフなハートを磨くっきゃない!

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
