

本日の素材:エレキテル

エレキテル
本日の素材は、ききやま氏の「ゆめにっき」をモチーフにしています。
あの電子的な世界をイメージとして、+α要素を追加できたかなって思います。

あのゲームは、ツクール界でも著名な作品としてもりあがってますので、ぜひ使用してみてください。

F1マシン(1991年)

マクラーレンホンダ F1マシン「MP4/6」MP4-6.png

本日の素材:Green Field

Green Field
今月1つ目の素材ですね。更新が遅いですが、がんばっていきたいですね。
今回の素材は緑を基調色とした素材です。
いろいろフィルタかけてみたので、だいぶ変わった素材ですが、ぜひ使用してみてください!

F1マシン(2009シーズンより)

TOYOTA F1マシン 「TF109」TF109.png

フォースインディア F1マシン 「VJM02」VJM02.png
ルノー F1マシン 「R29」
R29.png

F1マシンを書いてみました

ロータスF1 T127
T127.png
 
フェラーリ F10
F10.png
 
フェラーリ F60 No.01
F60 02
.01

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
