

本日の素材吹雪

吹雪
本日の素材は、真冬の回想などで使える素材となっています。
例としてかまい○ちの夜などですね

コメント返し

ZeroCat さん>
素材集の件、どうもです!
自分も今後がんばっていこうと思います。

オーシャン さん>
おお、同じアスペルガーですか!
お互い大変ですが、がんばりましょう!

ゲームも製作がんばってくださいね。

本日の素材:掲示板

掲示板
掲示板です。
これはタイトルとか説明で使えると思います。
ぜひ使ってみてください。

本日の素材:ホラゲー仕様のゲームオーバー

ゲムオベ素材
今年2本目、そして本日の素材は、主にホラーゲームなどで使用されるゲームオーバー風画像です。
最近主も多くホラーゲームをやってますが、こういう素材って雰囲気作りにいいんですよね。

案外重要性があるんじゃないかな。
ってことで、寒い冬もホラーでさらに寒くなりましょう!

22222HIT・・・か。

最近更新が停滞してて誠に申し訳ないのと同時に、こんなにも多くの方が
支持してくださっている現実を考えると、複雑な心境です。

続けてきてよかった反面、このまま停滞してていいのかという譴責の念。
そろそろ本格的にやばいと思います。

いろいろやってて手が回らないのもいいけど、こっちも重要じゃないかなって。

ツクーラーさんが増え続ける一方、素材サイトが増える反面閉鎖される場所も増えてきている現状。

われわれ素材サイトも気を引き締めて一冬越すような意気込みで、がんばらなきゃいけないですね。

よし、気合入れるぞ!

本日の素材:提供

提供
最近ゲームは作っても、素材を作ってませんでした。
でも、がんばりたいという気持ちになったので更新してみました。

いつもよりも更新がないのが7ヶ月続いてますが、今後も続けていく方針です。

そろそろ真面目に、更新頻度を復活したいですね。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
