

今日の素材:草原で

草原で
本日の素材は、草原を放浪するような感じなときに用いてください。
久々の更新で、申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いします。

本日の素材:Blood Over

Blood over
本日の素材は、久しぶりのゲームオーバーとなっています。
フィルターを詰め込んで作りました。是非つかってみてください。

つい先ほど、交通事故現場に出くわした! コマンド・・・

>>たたかう
   まほう
   にげる


どうしよう・・・。
そこで私は、

   たたかう
   まほう
   にげる
>>けんぶつ


このコマンドを選択しました。
高みの見物、まさに野次馬というやからは私を意味するようですね。
ですが、実際に、目撃したのであり後から集まる野次馬と違って目撃証人なのだ。

しっかし、警察には嫌気が差しました。
何故かは、続きをご覧ください。

続きを読む

本日の素材:白鳥の旅立ち

白鳥の旅立ち
本日の素材は、最近某条約によって愛されている湖にて撮ってきました白鳥です。
実はこの白鳥、腕に怪我をして飛べないのですが、それでも懸命に羽を伸ばして
羽ばたこうとする姿、なんとも感動する場面でした。

それを皆様と御分かちしたく子の素材を今日の素材にしました。
是非、感動写真という目でもいいので、見ていってください。

今日、ニコ生にて自分の相談を聞いてもらって楽になった

自分が最近鬱だという話から始まり、自分の持ってるアスペルガー症候群
という発達障害について真面目に聞いてくれた視聴者&主の雨さん。
マジで感謝してます。

釣りと思っている方もいると思います。
それはしょうがないですが、コレは事実です。
あした、某心療科で2度目(2年ぶり)の診断に行ってきます。

コレでどうなってるか分かると思います。
結果は乗せていこうと思います。

中村イネ氏の、緊急ニュース

本日、某NEWS速報のページで知りました。
中村イネ氏が、人気少年誌の作家の奥様(現在は離婚)と不倫をしてしまい、
その反省として、活動を休止されることを。

イネ氏といえば、音楽サイト・ニコニコ動画に動画を載せる など、様々な方面で活動されてました。
ツクールラジオのツクールインフォメーションにても、紹介されたことがあります。

今回の件については、詳しいことが分からないので、コメントは控えますが、
今後のイネ氏は、どうなるか分かりませんが、是非再開して頑張って欲しい限りです。
我々ツクーラー一同、彼を合掌して見送りたいと思います。
そして、また会える日まで・・・。

本日の素材:清涼流るる運河

清涼流るる運河
本日の素材は、運河をモチーフとした素材です。
西洋には、運河を通してモノや人を運ぶ文化があります。
たとえば、イタリアのヴェネチアにあるゴンドラもそんな感じですかね。

そんな素材として使ってみてください。

本日の素材:西洋の中庭

西洋の中庭
本日の素材は、西洋などでよく見られるカフェ空間です。
中庭でコーヒー一杯どうですか?

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
