

本日の素材:施設前

施設前
本日の素材は、某所の工場前です。
施設として借用しました。

本日の素材:ステキな花畑

ステキな花畑
本日の素材は、花畑となっています。
久々に綺麗な素材に出来たかなって思います。これは精神安定の兆しですかね。

最近は鬱に引っかかってますので、良い兆しですね。

キリ番報告 感謝御礼について

今回、15000HITでは「mana」様、16000HITを迎えた際に「相音うしお」様より、報告を頂きました。
mameさま、相音さま、本当に感謝御礼の限りです。今後もひいきしてくださいませ。

さて、他の方々の閲覧にも頭が上がらない限りですが、是非キリ番を踏まれた方は
報告をいただけますとうれしい限りです。

是非お願いします。

本日の素材:桃色湾曲

桃色湾曲
本日の素材はこちらとなっています。是非使用してみてください。

さて、先程数年ぶりのテニスをしてきました。
だいぶ腕鈍ってるかなと思いましたが、結構覚えてるものですね。
サーブもまぁまぁ入り、レシーブもきちんと決めるときは決めて。
これをいい期に、テニスを始めるのもいいかな?

本日の素材:青蟲集団

青蟲集団
本日の素材は、青い蛍光する蟲です。是非使用してみてください。

例)モンスター○ンターの大雷○虫

本日の素材:凝視する眼

凝視する眼
本日の素材は、若干ホラーゲームなどに使用できる素材だと思います。
犯人が睨む眼に使用しやすいのかな?

是非そういうアドベンチャー系のゲームを作る際は使用してみてください。

1週間ぶりで、ご無沙汰しております

前回の更新から、1週間という日数が経過しての更新となりました。
PCを開いてサイト確認は、日々の日課としているのですが、更新にはいたっておりませんでした。

今日は、陽気が暖かい日差しを見せてくれていますが、皆さんは5月病もしくは、新型インフルエンザなんかに感染してはいないでしょうか。

今年大流行の通称豚インフルエンザ。本称「オルソミクソウイルス科A型インフルエンザウイルス」
というとても長い名称なんですが、今年以降の異常変異などにご用心!


さて、ツクール界ではRTP(ランタイムパーティ)なるもので持ちきりな様子。
私は参加してませんが、そちらにもぜひ足を差し出してプレイされる若しくは、
出展されてはいかがでしょうか?(第一回はたぶん締め切り)


では、次記事にて素材更新を行いたいと思います。しばしお待ちください。

本日の素材:深い森

深い森
本日の素材は、先日行ってきた山菜取りの際に入手してきました。

さて、身内に風邪をうつされて咳で苦しんでます。
誰か助けて・・・

本日の素材:森林の舗装路

森林の舗装路
本日の素材は、某フリーソフトを使用してこういう風に作ってみました。
結構本格的に出来ていると思います。
ぜひ使用してみてください。

本日の素材:可愛いパンジーさん

可愛いパンジーさん
本日の素材は、前回配信の素材よりも明るく仕上げました。
可愛い素材も、いいと思います。ぜひ使用してみてください。

本日の素材:髑髏

髑髏
本日の素材は、自分の今の心の状態をもろに表現してます。
非常に憤慨しているため、こういう素材を作りたくなりました。

最近こういう素材が多いですが、明日からはもっと明るい素材に手を掛けてみようと思います。
明日もお楽しみに。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
