

本日の素材:桜の木下で

桜の木下で
本日の素材は、時宜ネタです。
人物にモザイクが若干かかってるのは、ご了承ください。
これはしょうがないことなので、許してネ!

さて、GWに入り我が地元も桜づくでしょうね。楽しみにしてます。

本日の素材:紫苑タイル

紫苑タイル
本日から、完全復活を宣言します。再び更新を完全に戻していきます。
しかし、いつ何がおきるかわからないので、もしかしたら途切れることがあるかもしれません。
でも、絶対にネバーギブアップをモットーに頑張っていきます。

これからもよろしく!

本日の素材:お花見

お花見
本日は、昨年のお花見シーズンの際に撮影した素材です。

本州はちょうどシーズン(やや終了気味)ですかね。
わが地域は、先日積雪のため更に遅れたと思いますが、GWには見ごろになるんでしょうね。

今年も満開を楽しみに、待っています。

サイトのこれからに関して

現在、素材配信が低迷しています。
理由は、今月のPC新調以降のモチベーションダウンだと思います。

最近は落ち着いてきたので、来月以降は再び毎日更新ができるのではないかと思います。

今月は、あまり更新できませんでしたが死んだわけではありませんから、ご心配しないで下さいね。
これから素材を作って、公開したいと思いますので、今しばらくお待ちを!

本日の素材:春の麗花

春の麗花
本日の素材は、Jpeg形式での配信となっています。
私の地域ではまだ咲いてませんけど、そろそろ開花の時期ですかね。

桜とか桃は綺麗なので、早くみたいですね。

本日の素材:学校の一席

学校の一席
本日は、学校をモチーフとしたゲームで使えそうな素材です。
アドベンチャー用に加工されても、かまわないと思いますよ。

本日の素材:車窓

車窓
本日の素材はこちらです。本日は雪景色の映る車窓です。
いい素材だと思います。ぜひ使用して下さい。

本日の素材:工場前2

工場前2
本日の素材は、先日に引き続き工場となっています。
核納庫などに、最適かと思います。

ぜひ使用してみてください。

本日の素材:工場

工場前
本日は、近未来的な素材です。
手元にあるのは標識です。

奥に見えるのが工場となっています。ぜひ使用してみてくださいね。

新作開発のフラグ

1月に1万HIT記念ゲームを配信して、早2ヶ月と少しが経過しました。
先ほどプレイして、あるわあるわのバグの宝石箱!

といっても小さなものから、少しだけ強くなるためのアイテムのスイッチがおかしかったり・・・
まぁ、プレイに支障がなかった分よかったですけどね。


さて、今日この頃作品作りをはじめようかと思います。
「何回言ってるんだ?」という人が多いと思います。

ですが、サイトの花となるようなゲームがあれば、少しだけ進歩すると思い、決心いたしました。

現在、かなりの時間を費やすことができる状況ですので、製作のピッチを少し上げて
頑張っていこうと思います。

8月までにはダブピリさんのサイトでゲーム公開がされることでしょう。
私も同じモチベーションの元、がんばります!



今考えているタイトル:Memory of Summer
長さ          :中編・もしくは長編

本日の素材:天上世界

天上世界
本日はシンプルな素材にしたいと思います。
雲の上の世界です。飛行機乗ったことないから分かりませんが・・・

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
