

本日の素材:斑絨毯

斑絨毯
今日の素材はこちらです。
来月もよろしくお願いします。

『がく×ぶる 2』 購入してしまいました!

うしお様、2巻買ってしまいましたぜ。
やっぱ、潤うなぁ。うしお様の絵を見ると・・・。

こんな感じに、いつもすてうか贔屓な私ですが、本当に好きです、まじで。
3巻発売フラグもたっているようですね。頑張ってください!

本日の素材:枯葉の海

枯葉の海
本日の素材は、こちらとなっております。
今月も明日で最後ですね。来月も頑張って更新するぞ!

オーストラリアGPの総集編!

まずは、フリー走行でベスト10をキープしてきた中嶋に比べ、順調といえないマクラーレン。
金曜日は、1・2回のフリー走行トップをロズベルグが制覇。
土曜日は、唯一の日本チームのグロックがトップタイムを刻みました。

そして、ついに迎えた予選!

Q1は、一時中嶋トップという快挙がありました。結果は、まあよかったですね。
ハミルトンは、15位というぎりぎりラインで突破。

Q2で、ハミルトンがギアボックストラブルによって15位決定。さらにギアボックストラブルのペナルティで、5グリット降格になりました。
中嶋は、渾身の走りにも13位(後にTOYOTAの件で11位に)
ブラウンGPのバトンとバリチェロが1.2独占。ちなみに去年のハミルトン以上のタイムを刻みました。

Q3に進出したトップチームでしたが、バリチェロとバトンのソフトタイヤのタイムには全く歯が立たず、
マッサもライコネンも、フロントすら取れませんでした。

結果、バトン自身4度目のポール・2番手にバリチェロ・3番手にトゥルーリでした。
なんと、新入ブラウンGPがフロントロー独占という大快挙を成し遂げた。
これは、35年ぶりの新チームポールになりました。

TOYOTAは、リアウィングの規定違反で予選タイムを剥奪。
結果、翌日はピットスタートになってしまいました。

決勝戦は、次へ

続きを読む

本日の素材:海辺の探索

海辺を探索

素材更新 完全復活です!
Newパソ子タンの、初仕事となっています。褒めてあげてねっ!

べ、別にアタシを褒めてほしいんじゃないんだから。ホントよ!


さて、久しぶりの更新となりましたが明日からもよろしくお願いします。
明日から5日もフリーデイとなってるので、今月を総括するような素材を製作しようかなと思います。

もちろん連日の素材と派別にですよ。

次回の素材は、また明日!

パソコン新調!

本日某PC専門店にて、PCを新調いたしました。以前使ってたのと同様で、WindowsXPです。
新調したてのパソコンなので、まだ未熟なのですが早いのはうれしいですね。

ちなみに、HDDは以前の8倍近くですので、やばいです。
前のがどんだけ低スペックだったのかが分かりますね。

さて、素材更新ですがグラフィックツールをまだ導入していないので、導入次第更新再開いたします。
明日には再開できたらうれしいと思っている次第でございます。

ではまた明日会いましょう。

近況報告

最近は、特に変化なくやってます。

F1も、明日からフリー走行が始まりますね。

今年の開幕戦ですので、夕方決勝らしいけど、きついですかね。

多分録画を見る羽目に、なる気がします。

兎も角、ドライバー各自全力で取り組んでくださいー!


ツクール素材は、また今度っ!

本日の素材:タイムトラベル・レッドカーペット

タイムトラベル
レッドカーペット

久々の素材ですが、本日より復帰いたします。
また調子が悪くなってしまったら、そのときはまたよろしくお願いしますけど。

多分、大丈夫でないでしょうか。


やっぱ、素材配信は楽しいですねぇ。10日ほど離れると恋しかったんですかねぇ。
別れた彼女と、1年ぶりに再会するような感じですね。

やっぱお前じゃ無きゃ無理だ、 そんな感じですかねぇ?

ネットが復帰しました。

先程、いろいろ策を練ったところ功を奏したようで、再び舞い戻ってきました。

素材配信が暫らく出来ていなかったことを、深くお詫び申し上げます。
また、心配をしてくださったひかる様には、感謝を述べたいと思います。

さて!久々に素材更新とでもいきましょうかね。

近況報告

生きてますよ...
ただ、ネットができないので、マイPSPにて書き込みしてます。

素材も頑張れば出来そうですが、分からないので、ネカフェに行ったら更新します。

ツクラジは来週かな。
もちろんPSPにてゲッツします。

でわ

久しぶりの素材:

夕日の格子
水上を駆ける
Pinky.png

本日は、久しぶりの素材更新。
といいますのも、うちのPCが少々大変な目にあってまして
しばらくネットができない状況になっています。

いつ復帰するかはわかりませんが、ちょくちょくネカフェ様を利用して
素材配信を行っていきたいと思っています。

以前のように「本日の○○」とはいかないかもしれませんが。
長い目で見て、お願いします。

ちなみに、素材更新をやめたわけではないのでご心配な区です。

本日の素材:サイキックグリーン

サイキックグリーン
本日の素材は、こちらです。

さて、規約を増やしました。
当サイトの素材を、アクションゲームツクール用に変換してもOKとします。

新ツクールが、一層愛されるよう願っています・

届いたぁぁぁぁぁ~~~~~っ!

届いたのが午前中。俺、普通に爆睡していました。
どうやら母か父が受け取ってくれていたらしく、感無量です。

さて、先程DLしたんですがうまくいかず、後ほど再びトライしようかなと思ってます。
先にやるべき事をして、後でゆっくり楽しもうっと。


090307_1840~0001
これが、今回購入した「アクションゲームツクール」の箱になってます。
僕のお気に入りの娘は、左上のピンク か 「あらゆる」って部分の下に隠れている王冠っ娘。
射撃娘もいいけど、元気っ娘のほうが好きなので・・・(知らねぇわ)


てことで、他に頼まれた方も楽しみにお待ちください。

本日の素材:水滴

水滴
本日は、かなり変わった形にしてみました。
結構かけてみて、いい素材が出来たのでこちらです。

水滴を落として近くで見たら、こんな感じですよね。
僕もお気に入りになってしまいました。

明日からも。もっときれいな素材作りに専念したいと思います。

ビッグニュース! ホンダF1がブラウンGPとして帰ってきた!

F1ファンとしては、待望のブラウンGPの発表。
昨年の12月にF1撤退を発表したホンダでしたが、このたびシート&資金確保できた模様です。

シートは、残念ながらブルーノではなく「バトン」と「バリチェロ」です。
バリチェロは引退を呟かれていたので、大喜びでしょうね。

僕としては、本当に涙が出そうですね。
今シーズン18台では、なくなったのです。20台ですよ~。

もしも、このままうまくいけば来年、USAのチームが立ち上がるようなので11チームに。
まぁ今年のロスの働きと、TOYOTAの存続がうまくいけば良いでしょうね。


続きを読む

本日の素材:Blue slime

Blue slime
本日の素材は、アクションゲームツクール発売記念を祝って、ツクール原点のスライムにしました。

ああ、ついに発売ですかぁ。そして、うちに来るのは2日後・・・。待ち遠しいですね。




以下は、駄話
hilemon.jpg
さて、Pokkaさんが新商品を出されましたね。
これは、ファンタふるふるシェイカーとどこが違うんでしょうか?

ゼリーを振って炭酸に混ぜるんでしょうね。これも!
ハイレモン・・・。のみたいですね。

売ってたら買ってみようかな。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
