

本日の素材:紫絨毯2

紫絨毯2
本日の素材はこちらとなっております。今後ともよろしくお願いします。

さて、1月も今日で終わりですね。明日からは2月になります。
1年の1/12が、既に終焉の幕を見せました。

これからも頑張りましょう!

本日の素材:黄色い絨毯

黄色い絨毯
本日は、この素材を配信します。
今後もよろしくお願いいたします。

祝☆10000HIT!!

ついに、開設7ヶ月で10000HITを迎えることが出来ました。
ここまでいろいろありましたが、皆様の深いご理解の上で更新してまいりました。

本当に皆様には、頭を下げることしか出来ません。
本当に有難うございます。

また、これからも私やサイト、そしてツクールをどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、10000HIT記念のイベントは開催予定です。
今しばらくお待ちください。

本日の素材:炎煙上昇中

炎煙上昇中

本日の素材はこちらとなっております。
なお、今回の素材サイズは多少大きめに出来てます。
なので形式をJpegに変えていますが、独自に圧縮できる方はそのまま圧縮して使用しても構いません。

さて、本日太陽のしっぽというゲームを、クリア致しました。
火曜日に買ったんですが、3日でクリアしてしまいました。
内容は昔もやったことがあったのでわかってましたが、一度もエンディングを見ずにアバヨしたので、
初エンディングですね。
内容は面白かったです。 皆さんもやってみて堪能してみてください。


さて、もうそろ10000HITです。記念画像募集します。
心優しいお方がいたらぜひお願いします。
Mail:gensouhakusyaku@mail.goo.ne.jp

特に、相音さん。トリさん。ひかるさん。お願いします!

本日の素材:サイバーミステリアス

サイバーミステリアス
本日は、サイバー系です。近未来世界を舞台にしたゲームで使用されると、いいと思います。

本日の素材:波打つ波止場

波打つ波止場
本日の素材はこちらです。よろしくお願いします。

今日テストあって、疲れました。

本日の素材:水面を越えて

水面を越えて

本日の素材は、再び背景素材です。
理由は、前記事をご覧ください。

さて、素材更新が去年と変わってないように思えます。
キャラチップ以外にも貢献できる素材を発見したらそちらに移行します。

ですので、今暫くお待ちください。

キャラチップについて

各方面から指摘がありましたので、当面キャラチップ配信は凍結したいと思います。

決して、止めたい訳ではないので、完全自作ができるようになったら再開したいとおもいます。


これからも私をよろしくお願いします。

本日の素材:Game Over Death

Game Over Death

本日は、ひさしぶりにゲームオーバー画像にしました。
理由は、下の件を解決してから再配信しようと思い、まことに申し訳御座いませんが
ご了承ください。





コメント返し

通りすがり さん>

装飾ではないと思います。
装飾って言うのは、背景に使ったり、ツクール用途以外だと思うんですが・・・
当サイトは、ツクールのサイトなので、規約違反ではないかと・・・
万が一、EB様より指摘があったら、そのとき対処すれば良いかと思います。
あと、素材配信は規約違反の中に含まれてません。そこは各々の取り方だと思います。

本日の素材:金髪王子

金髪王子
本日の素材となっております。実際に確認してみてください。


さて、今日の22時よりツクラジ#22が、配信されます。
ぜひ早く聞きたいですね。

最近のモータースポーツ事情

HONDAがF1撤退を決意して、約1ヶ月。その間にもさまざまな出来事がありましたね。

・HONDA「8耐」撤退。
・トロ・ロッソのセカンドシートは、ブルデー確定?

特に2番目です。佐藤琢磨に乗ってほしかったトロ・ロッソですが、各紙の報道によると
ブルデーの確率が高いということです。
本当に残念で仕方がありません。

僕としては、以前に一時期噂になったサードシート制を起用してほしいですね。
少しだけレギュレーション変更をしなければならないといわれてますが、
そうすれば、27台ですか?

さすがに多すぎますね。現在9チームで、18人は少ないかな。
物足りないと思いますね。やっぱ20以上はいなきゃレースとして成り立たない。

もう1チーム参戦して、10チーム20人になればいいな。

本日の素材:平社員T

平社員T
S課長「Tくん、企画書は仕上げたかね?」
T   「か、課長!申し訳ございません。あと2ページです。」
S課長「なにやっておる、Tくん。早く仕上げたまえ。期限は明日なんだぞ。」
T   「すみません、S課長!」

すみません、ジョークですよTさんSさん。(わかりますか?)
確か日本語で直訳すると双点です。
英語にするとダブルピリオドだったっけ・・・

ま、どうでもいいや。



さて、先日はライブを楽しんでまいりました。非常に面白かったです。
知人バンドは最終組だったので、何組か違うバンドの演奏も聴いてきました。
がんばっておられる姿が、僕の目に輝いて見えましたよ。
僕もあの舞台に立って、JK&メイドさんに頭振って応援してもらいたいですね。


さて、最近もじぴったんに再び熱を帯びてきました。
昨日もライブに向かう途中&帰りにプレイしました。
そして、酔って具合悪くなるという自業自得騒ぎ・・・
すみません、もう車内ではやりません。



ツクラジもそろそろ公開されますね。
今回のトークでは、どれくらい噛むのか非常に楽しみです(僕ってS?)
結構編集が大変そうですが、がんばってください。TSUKASAさん♪

本日の素材:青髪女性

青髪女性
本日の素材はこちらです。自分にあった素材があったら、どうぞご自由にお持ち帰りください。
リクも受け付けてるので、ぜひしてみてください。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
