

今年最後の素材:サイバーエレキテル

サイバーエレキテル
今年最後は、これにします。ぜひ来年以降もよろしくお願いします。


コメント返信

茜陽平 さん>コメントありがとうございます。例の件は少しずつやっていく予定なので、ご安心を
        エターナルにする予定はありません。
 
       そして、あの女の子はFC2ブログのデフォルト<公式>テンプレートです。
       テンプレート職人がいたら、少しずつ採用していきますので^^



では、来年も私幻想伯爵をよろしくお願いします。
来年も、よいお年をお過ごしください。

本日の素材:ガラスの破片 & 新年に向けて一言

ガラスの破片

本日の素材はこちらです(Last2DAYS.)




さて、とある方から叱咤激励を頂きまして新たな試みをしては?
という意見を頂き、まことにうれしく思っています。

そこで、新たな試みを来年の素材作りに生かそうと思います。

それは、顔グラ&歩行グラ製作です。

以前、アンケートを頂きましたところ大変多かった意見です。
これを生かしていこうと思います。



それに加えて、これからあるアンケートをとりたいと思います。
必要な種別です。

こんな歩行グラが欲しい、こんなフェイスが必要だ そんな意見を聞きたいです。
今日より、サイト内に設置しますのでどうか確認してみてください。

そして、発見されたら素直に答えていただけますとうれしいです。

本日の素材:アメーバ

アメーバ
本日の素材は、こちらです。ぜひ見てってくださいね。

あと2日。突っ走っていこうぜ!hey

本日の素材:紅の森

紅の森
本日の素材は、こちらです。今年もわずかですが報告は最後まで待ってます。

さて、本年もあと3日。早かったですね。
皆さん、御節などでノロウィルスに感染しないでくださいね。

本日の素材:和風のブックカバー・Actor01ビックリ!

和風のブックカバー
本日の素材は、この和風のブックカバー風です。
最近、あんまりブックカバーの話聞かないですがこちらもどうぞ。

印刷して使っても良いですし、ツクールに使用しても良いです。
どんな形にせよ、皆様の役に立てれば本望です。

そして、第二段は顔画像(アクター1をテレビで見るあの画法で!?)
Actor1.png
つかささん・・・。来年のツクラジで、紹介して欲しいです。
こっそりで良いので・・・


さてさて、今年も後4日と8時間になりました。
思えば早かったです。 でも、意外と充実としてました。

皆様の年末のコメントをいただけたら、よい年を越せそうです。
是非ください!

気づけば、今年も残すところ5日と1秒となりました。

タイトルの1秒というのは、閏秒です。知ってますか?

馬鹿にするな! なんていわないでネ。

一応、トリビア[駄知識]を・・・
・閏秒[うるうびょう]というのは、うるう年の秒バージョンで、数年に1度だけ、世界の平均時間と
平衡をとるために、1秒加算されることです。
今回は、2008年12月31日に60秒が存在するという形で、加算されるようです。

ですから、年越しのときも11から数えたほうが、「頭賢い」と言われますよ^^

知って得するしないは、全く関係ないですがこんな機会滅多にないので、
知っておきましょう。



さて、今年も5日になりましたね。おもえば、56月から素材屋にリニューアルして、
殆ど休みなしで更新してきました。[一時期、危うかった時期を除いて]

1ヶ月1000HITを目指してきた、私としては納得の1年でした。
来年は、2000・3000を目標に努力して良素材作りに励みたいと思います。

そこで、皆様のコメントやリクエストを下さい!
僕にとっても励みとなりますし、反映した素材つくりが出来ると思います。

また、F1が好きな方やツクールに興味がある方、また何か企画を持ち込まれた方には
わいわい一人はしゃぎして、御礼をしていきたいと思います。

今後も我々ツクラー一同は、一丸となって製作普及活動に精を出していくことを誓います!
                                                 H20.12.27[Sut]

さて、残り少ない時間ですが皆様と有意義なツクール話が出来たらなと思います。
皆様の来年のご活躍、ご発展に期待してこれにてごめん仕ります。
2009年




                           幻想伯爵乃製作製作同盟 管理人 幻想伯爵

本日の素材:泡立つ青汁

泡立つ青汁
今日の素材はこちらです。
青汁といえばツクラジで悪夢をいつも生み出す粉末地獄。

今日は、それを再現してみました。


てか、今日は雪が吹き溜まりになってるので雪かきしてきました。
今年は去年よりも、はやいな。吹き溜まりできるの・・・

本日の素材:台所絨毯

台所絨毯
今日は世間的にクリスマスですね。彼氏と過ごしてる人も多いでしょう。
自宅で静かに過ごす人たちに送ります。もちろん、皆さん使っていいです。

さて、今日PCの大掃除をしました。
いらないファイルを消去したら一気に、2GBも減りました。

この調子で、一気に減らせたらなと思います。

本日の素材:緑園絨毯

緑園絨毯
本日はこちらの素材を配信します。

そして、残念ながら飯島愛さんが亡くなりました。
僕も先程ヤフーニュースで知りました。
残念ですね。

本日の素材:赤く染まった壁

赤く染まった壁
今日の素材はこちらです。ぜひ使用してください。

さて、今喜劇王チャップリンのDVDを見てるんですが、
ひさびさに見て、楽しいですね。

Google!

幻想伯爵 で調べたら、出てきます!

ついに、私も追加していただけましたか!
マジでうれしいです。

ぜひ、一度調べてみては?

本日の素材:角氷

角氷
本日の素材はこちらです。
 
現在、コナンを見ています。面白いです。
明日もがんばって素材を更新します。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
