

本日の素材:火口付近

火口付近
本日は、時間がありませんので許してください!

本日の素材:不健康血液

不健康血液
本日は、こちらです。よろしくお願いします。


さて、7000HITを迎えました。 ありがとうございます!

あと3ヶ月(いまのペース)で、10000HITですかね。
今後も、毎日訪れてみては?!




以下は、補足情報

当サイト運営の、小説「春風ともに」・「仔猫な大冒険」を閲覧してください。
感想くださったあかつきには、1人舞い踊りします!

小説:「春風ともに」・「仔猫な大冒険」 配信!

モバゲーで、配信中の私のオリジナル小説「春風ともに」を
FC小説にて投稿しました!

春風ともにはこちらです。
仔猫な大冒険は!こちらです。
是非、閲覧してください

本日の素材:紫グニャ

紫グニャ
是非、使用してみてください。


現在素材倉庫を改装中

最新素材も、UPしています。
是非利用してみてください。
まだ整っていませんが気にしないで下さい。

本日の素材:黄チェック絨毯

黄チェック絨毯
本日の素材は、こちらとなります。

さて、あと4日すればMy Birthdayです。
お祝いは求めませんが、イラスト等頂けますと嬉しいですね。
(求めてるじゃんっ!)

てことで、お祝いイラスト大歓迎です。
イラスト関係のサイトさん、そして親しいともよ!
ぜひ、頼みましたぜぇ。

本日の素材:チェック柄の絨毯

チェック柄絨毯
本日は、こちらの素材ですぅ。お願いします。

本日の素材:金箔

金箔
本日の素材はこちらです。
 
さて、後1週間でついに、18歳になります!
早く来てほしいですねぇ。

本日の素材:自然

自然
素材規格は、規格のぺージにて確認してください。
 
さて、11月も1週間をきりました。
もうすぐで、今年も終了ですね。
 
さて、来年のほうふなんかを送ってくださるとうれしいです。

本日の素材:ブルーな気持ちっ!

ブルーな気持ちっ!
本日はこちらを選出しました。

さて、ゴリラーマンさんの製作されているゲームにて、私の素材を一部使用して頂ける事になりました。
(昨日のコメ参照)

僕も確認しますが、皆さんもぜひプレイして確認してみてください。

本日の素材:花柄絨毯

花柄絨毯
本日の素材は、こちらです。
ぜひ使用してみてください。

本日の素材:絨毯Simple

絨毯Simple
本日の素材です。ぜひ使ってみてください。

そして、重大ニュースはやはり、
アクションゲームツクール発売延期ですね。
3ヶ月伸びるらしいです。やはり無理があったんでしょうね。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
