

本日の素材:炎上

炎上
またまた、炎系素材となります。簡単なので・・・

現在、いろんなのを試行錯誤中ですので、しばしお待ちください。

試作音楽:POPS

Pops
今後、音楽もUPする予定なので、簡易に作曲した音楽を
選考配信します。
まだ試作なので、今後編曲・肉付けしていきます。

本日の素材[久々]:赤靄(あかもや)

赤靄

非常に楽して、すみません。以降の配信時には、取って置きの品を用意しておきます。

最近の近況

最近の更新頻度が、めっきり減ってしまってますね。
これは、しょうがないんだと思います。

実際、PCをやる比率が減ってるのも理由なんですが、素材作成に意欲がなかなかわいてこなくて・・・

ま、やめるわけではないんですが、地道に意欲を戻していこうと思っています。
素材配信を停止するわけでもありませんので、あしからず・・・

本日の素材: 新たなる試み、Battler素材

SLIME01.png
き 01
へのへの
太陽 01


この四点です。しかし、荒いので、サイズもともとの奴も配信しますので、
自分で修正されることをオススメします。

続きを読む

本日の素材:泥沼地獄

毒沼地獄

毎度のことながら、素材使用報告待ってます。

祝! 3000HIT

ついに、3000HITになりました。

思えば、ブログ設立から早3ヶ月【4ヶ月に近づきつつ】

1ヶ月に1000HITという、LOWペースですが、頑張れています。
【ツクール新聞さん(トモタカさん)は、休刊しているのに日800くらいのペースですが・・・】

今後も、頑張って更新します。

ので、皆さんからの応援メッセ&イラスト待ってます!

本日の素材:濃森

濃森


素材使用は、自由です。ぜひ、利用報告待ってます。

告知:3000HITまで、18HIT

ついに、3000HITを迎えるときとなりましたね。

思えば、長いようで短かったんですが、今後もHIT数が伸びるように
試行錯誤頑張ります。

危なかった・・・

今日、パソコン整理をしていたら。間違ってブログの登録データ(PC内に残る)を
消してしまったんですが、

何とかパスワードを解析して、再びブログに帰ってくることができました。

最初、マジで死ぬかと思いましたが、一安心!


ほんとに、感謝でいっぱいです。

本日の素材:氷の結晶

氷の結晶





最近、音楽つくりにはまってます。

決して、配信できるほどの出来ではないんですが、いずれできる大作を作りたいですね。

本日の素材:タイル柄

タイル質
タイルですどうぞお使いください。

本日の素材:古ぼけた紙

古ぼけた紙

使用する際、是非加工されることをオススメします。
そのまま利用してもいいですが、地図とか手紙にすると、よりリアルになるのでは?

どちらでもかまいません。本日の素材は^^;

久しぶりの更新です!

最近、あわただしくてPCが出来ませんでしたが、なんとか出来るようになったので、
いろいろ作動したいと思いますが。

まずはアンケート結果。これは、けっこうバラつきがあったんですが、
一応、頑張ってみようかなと思います。スクリプト配布は、難しいとは思いますが(勉強せねば!」

あと、本日の素材配布について:

先日まで作動していなかったんですが、やっと時間が出来たので配信します。

今日は、こちらです。
青い空(クレヨン風)


では、また明日からも頑張ります。

本日の素材:岩石地帯

岩石地帯

久しぶりの更新です。  ここ数日いろいろ忙しかったので・・・

実は明日明後日も忙しいんですが。


素材更新はまた頑張ります。

本日の素材:火事っぽい素材

火災



近況:
最近、PCが突然フリーズしてそのまま死亡というのが多いです。
まあ、再起すれば動くんでいいんですが、いつか、再起不能になるかも知れませんねぇ(;;)

そうなったら、もう嘆きますね。 まだまだ頑張って欲しいです。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
