

本日の素材:渦巻く水流

渦巻く水流
渦巻く水流


さて、最近ツクール素材がかなり溜まってきましたが、皆様お使い下さってるでしょうか?
まだの方は、ぜひ使ってください。

本日の素材:森林浴

森林浴
先日、素材更新できませんでしたので、今回は自分なりにオリジナル試行錯誤して
こういう素材になりました。

自分では上手くいったかなって思います。
では、明日も素材配信をしますのでよろしく!

本日の素材:氷結

氷結
寒冷地用の素材となってます。

緊急告知! Double Periodさまの Tkool Radio #17 が配信されました!

今回は、一ヶ月ぶりとなってます。
是非、聴いてくださいね。

本日の素材:炎2

炎2
今日(昨日?)の素材は、先日に引き続き、炎です。
色・形を多少変えていますので ぜんぜん違ったように見えると思います。

次回以降は、炎以外も作りたいと思います。

本日の素材:炎

炎
一気に、画質UPしてますね。
僕の使ってるソフトに、プラグインを追加したので、ちょっと手間のかかるやつも簡単にできるようになりました。

ぜひ、利用ください。

素材庫にて、素材を配信しています。

現段階でも、かなりの枚数になってますので、マジで本格的に作動しています。
ほんとに、いつかDoublePeriodさまのツクラジにて紹介されることを期待しています。

第20回あたりにでも、是非企画していただけたら嬉しいですね。
それ以降でも。かまいませんw
近いうちに^^;

本日の素材:カラフルブロック

カラフルブロック
またもや、ブロック・・・しかもカラフル!ぜひご活用ください。


下記は告知!
Tkool Radio #17が、今週末の27日(日曜)に
全国配信されます!ぜひ、御視聴&DLしてください!

・近日配信予定の、アイコンチップの作成を開始いたします(リアルに今から)
 初めてなので、暫らくかかりますがお待ち頂けたら嬉しいです。
 なお、希望アイコンを教えていただけたら嬉しい限りですね。

本日の素材:黄色系ブロック

黄色系ブロック
最近、ブロック素材ばっか作ってますが、マジでそろそろ他素材にも手を出そうかなって思ってます。
リクエストにもある、アイコンもいいかなって思います。

VXのアイコンは、ひとつのアイコンが24×24で、いくらでも増量可能という事ですので・・・
縦に伸ばすと、カーソルが出てくるということがわかったので、増やしてUPしていきたいですね。

本日の素材:熱く燃えるブロック

熱く燃えるブロック
本日の素材は、熱く燃えるブロックです。決して「熱く萌えるブロック」ではありません。
まあ、そう解釈していただいてもかまわないですが・・・^^;

下記は私信・・・

セインセイル様>
コメントありがとうございます。セイルさんもルナティックラブの制作を頑張っておられるようですので、
そちらも、頑張ってください。
私の素材に、ハァハァ言っていただけるのは、まことに光栄です。
ぜひ、ルナティックに隠し使用していただけたらいいかなって思います。

本日の素材:森林系ブロック

森林系ブロック
素材利用はフリーですが、利用報告をしていただけますと幸いです。
ってか、使っておられる律儀な方はいるんだろうか・・・


最後に愚痴を・・・

ペンタブがほしい!
あれば、素材制作もかなり楽になると思います。
とりあえず、今後作る予定のバトラー素材は、スキャナーで取り込んでやるしかないんでしょうね。

まあ、頑張ります。

2000HIT突破!

結局いまだに、キリ番報告はないんですが、ちゃんと2000HITは迎えることが出来ました。
訪れた方には最大級の感謝を述べたいと思います。
「THE BEST」です。

次は、3000HITとなりますが、今のところ1日「30~70」と不安定な来客者なので、
それが100・200となるように頑張りたいです。

皆様も、どうぞこのサイトについて様々な形で触れていただけたらうれしいなと思います。
前もって感謝いたします。

では、2000HIT記念絵を貼ります。
2000HIT

本日の素材:昨日の分も含めて、二枚仕上げました。

先日は、ちょっと諸事情があってUPできませんでした。
てか、パソコンもしてません。

なので、今日は昨日の分も含めて2枚仕上げることにしました。
結構無謀ですが、頑張ります。
手紙風
地図風

タイトル素材です。上が「手紙風タイトル」で、下が「地図風タイトル」です。
新たな試みなので、素人以下かもしれませんが、そこは今後ということで・・・

自分なりには、地図風タイトルのほうはちゃんと出来たとは思ってますので・・・

2000HITまで、40HITくらいです。

今回もキリ番報告を待ってます。
前回は、不覚にも私が踏んでしまったので、今回こそは皆様に踏んでいただきたいです。

あと、FC2で自分の閲覧数を数えないようにする設定の方法知ってるか炊いたら
教えてください。

ab.png

本日の素材:紫枠

紫の枠
脚注)激しく後悔・・・ この手法は綺麗なのが作れないことに気付いた・・・

皆さんこんばんわ。素材作りが単調な幻想伯爵です。
さて、明日は日曜日・明後日は海の日ということで、本日を含めて3連休な訳ですが
皆様は有意義にお過ごしですか?
私は、普段通り変わらないグータラ生活な訳ですが・・・
明日からはまじめになります!



さて、ダブルピリオドさんの、「シンさんのHalf minutes」#17について・・・

タイトルコール早くしてネタ時間稼ごうとして、ネタ切れ且つ、カミ気味な罠・・・
ネタが、車検でシンさんがまだ車を車検に通していない罠・・・
つかささんのトークが何気に多い罠・・・
最後が中途半端な罠・・・


そんなトコが萌えですね。(笑)
次回も期待してます。

今日の素材:黒枠

黒枠
新たな試みをしてみました。
使い方・用途は不明ですが、各々で好きなように使っていただけるとうれしいです。

まぁ、積極面で見ますとタイトル表示などに使えるかもしれないです。
意外といけそうな気がします。

本日の素材:Gold Block

Gold Block
光沢レンガです。

煉瓦素材が多いですが、他の素材も頑張ります。

あと、素材作成に最適なフリーソフトがございましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
