

ひさびさに、かるがも行進局 様が行進(更新)されました。

実は、影のファンであります。
最初に知ったのは意外と前なのですが、完全にファン化したのは昨年のゲストラジオですかね。
Double Periodさんが企画されていましたが、僕のお気に入りの回となってます。
そのかるがもさんが、数ヶ月ぶりに更新されて吃驚しました。

あとは、もうひとつのゲストラジオで紹介された僕の好きなサイト「Art org persona」が更新されれば
いいと思っているのですが・・・

ツクールBlogにて、アクションゲームツクールの情報が公開されました

サンプルゲームの写真3枚ですね。
率直な感想を述べます。同意見を持った方もいるはず・・・

・一番上のアクションRPG=ゼルダの伝説~神々のトライフォース~ (!?)
・二番目のアクションゲーム=なんかやりたい。普通にゲームとして
・三番目のシューティング=グラディスのような感じですね


全体を通して、買って正解だと思いました。
早くやりたいですなぁ。ソシテ作りたいですよ。

ツクールラジオ延期の話

詳しくは、DoublePeriodをご覧戴けると判ると思いますが、
シンさんが、かなり体調を崩されたとか・・・

ですので、来月に延期すると言う告知です。
僕はいきなりの出来事で、ショックでしたが。

でも、体調を崩されてはラジオを空気にもなりませんし、仕事復帰も時間かかるようですね。
近日中に、つかささんが見舞いに行かれるようなので、応援メールを送ってあげてください。

そして、ツクラジ愛好家諸君。私が経営しているwiki(ツクラジwiki)の変更もしておいたので、
チェックしておくように。


では、シンさん復帰を願いましてこれにて御免仕りまする。

「I expect return heartily. Give it, and the all of you go wrong, too; a precaution.」
 (私は復帰を心より望みます。 皆さんもくれぐれご用心を。)


さて、見舞い絵でも描かせてもらいましましょう。
シン
某機械ではないので、あしからず・・・

緊急告知! Double Periodさまの Tkool Radio #17 が配信されました!

今回は、一ヶ月ぶりとなってます。
是非、聴いてくださいね。

次回:Tkool Radio #17の紹介

公開日程:未定(DoublePeriod様のサイトで発表があり次第)→下記より、たぶん早めだと思います

ツクーラーズ・ノート(角係は×)のテーマ:
「お宅の物価はどのくらい?(物価レート)」

投稿期限=7月15日(火)              早めですね。

ツクールクリエイターズの紹介サイト:龍的交響楽 -Dragonic Symphony- さまです。

残念なことに、Q&Aではなくなりましたので…
つかさんの「龍的交響楽にきいちゃったーーーー!」と聞けないのが残念・・・

まあ、新たなクールを楽しみましょう。


すべての情報は、Double Periodさまを確認されると幸いです。

検索フォーム

プロフィール

幻想伯爵

Author:幻想伯爵
 
幻想は儚く散り・・・
現実は確実に進み・・・
妄想は膨らむ・・・

幻想伯爵ワールドへようこそ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在いる人
現在の閲覧者数:
合計閲覧数
NINJAカウンターに変更しました
ブログ村 ランキング
当サイトを1位にしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
Twitter&FaceBook
Twitterをフォローしたりいいよ!をしていってください!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
当サイトのバナー
QRコード
QR
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
